りお君初優勝!!

第27回闘技空手道拳誠会館格闘王座決定戦に純和会熊田道場からは3人が出場した。一人は初心者クラスからで初出場。もう一人は育成クラスから初出場。育成クラスから出場したたくや君は誰が来ても動じることなくかかっていく組手をする子だ。1回戦を強い気持ちで勝ち進んだ。2回戦は勝てなかったが本人も満足した様子だった。りお君は大会に出て、勝っても3位で止まってたんだよ。チョットのまれちゃうんだよなぁ。今回も少しそういうところはあったが、それに気が付き、修正。決勝はほぼいつもの自分の組手をすることが出来、優勝した。道場で悔し涙を何度も流してきたかいがあった。母ちゃんは涙涙だったぞ。俺も帰り道に焼肉食って、りおおめでとうに酔いしれた。

f:id:junwakai:20170626095904j:plain

f:id:junwakai:20170626100000j:plain