急成長!!ふうが君

入門して1年ちょっと。小学5年だけど体が小さい。でも根性だけはあるんだよ。形の稽古をやらせても覚えるのは早いかもしれない。でも組手はなかなか勝てなかった。小学2年生といい勝負なくらいだからさ。体が小さいハンデを克服しようと、選抜クラスの稽古にも参加して頑張ってきた。先日の昇級審査では審査対象ではなかったが、茶帯を受けたひゅうが君にストレート勝ち。合わせ一本勝ちしてしまった。ひゅうが君もあっけにとられてたくらいだ。現在初段のひなた君にも引き分けまで持ち込んだからまぐれじゃない。でもさすがは黒帯のひなた君は延長戦では勝ってしまうんだが。でも、強くなったのを素直に認めたよ。妹のゆずはちゃんはちんちん付け忘れてきたんじゃねぇかっていうくらいのお転婆むすめ。ふうが君ははその点落ち着いてるよ。父ちゃん母ちゃんも20代で若いのに子どもに半端な教育を一切しない。すごくいい家族関係だとすぐわかる。

f:id:junwakai:20170302110502j:plain