長女純帆の空手

まだ年中だから組手の内容をアドバイスしても無理なんだよな。純帆はどことなく余裕というか、マイペースなところがあるから、ためしにアドバイスしてみた。そうしたら本当にその通りのことをやろうとするんだよ。この年代はとにかく手数出せればいいみたいなところが有ったが、純帆はずっと道場の掛け声を子守唄みたいにして育ってきてるんだとつくづく思ったね。まだひとつ教えれば、何かを忘れたりする段階だが、期待しているよ。親ばかと言われるかもしれないが、バカ親でいいよ。何が悪い。ライバルのみりちゃんがいての純帆だ。みりちゃんに感謝せねばなるまい。

f:id:junwakai:20170509134517j:plain