整形外科ではよくならない

変形性の疾患でなければ、まちがいなくカイロプラクティックの領域だ。日本では医師側が嫌がるけどね。先日も、俺はバイトのタクシーの運転手をしてて、腰が痛くて整形外科に行こうとしている人を乗せた。整形ではよくならないよってことは話した。本人もわかってはいるらしい。だが、そこまでの時間が取れなかったらしい。時間が取れたらうちに来るって言ってたが。整形外科は歪みはし知らないからね。こっちに手柄を持って行かれたくないから、カイロは受けない方がいいとかいう医師もいる。その患者さんはうちでよくなってますがね(笑)。レントゲンを撮る意味で何か隠れてないかを調べてもらうのに整形を無視することもないんだが。ただ、カイロでよくするにしてもゆるゆる骨コツ体操でよくするにしても自分と向き合うのは鉄則よ。それがないならお金の無駄。

お問合せ先 郡山市小原田4-14-31 024-944-3211 純和会熊田まで!!