レスリング道場見学

郡山市内のレスリング道場を見学してきました。というのも、次女の臨が「ぷろれすすき」と言っていたので。もっともリングに上がって試合するのは全部プロレスと言ってしまうが・・・。臨は性格的にも元気だし、お姉ちゃんに負けたくないみたいなものを持ってる。体もきくし、空手よりはレスリングかななんて思ってね。アマチュアはリングでは試合しないからさ、体操と言って道場へ連れて行った。練習見てたら本当にすごいね。あんな動きができるのかってね。俺もちょっと混ぜてもらったけど、できるもんじゃない。俺もやってみたくなったよ。臨も楽しそうだったしさ。入門してみようか。空手と比べたら半端ない体力を使う。体力が落ちてきた自分を鍛えるのにもいい。あくまで臨が主体だけどさ。